立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

2008年04月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

第五回 『古城の風景?』 

2008/04/27(日) 01:51:02 立見の読書日記 EDIT
またも間が開いてしまった。

まぁ、書くほどの本に出会えなかった、というのもあるのだが。
今回は『古城の風景?』 宮城谷昌光 著 新潮文庫
を紹介したい。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

黄金週間前の慌しさ

2008/04/26(土) 14:45:27 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
タイトルは瀬崎間先輩のブログと微かにリンクしているかも知れないことも無い。
現在、黄金週間前のせいかどうかPC的にもPL的にも多忙でブログの更新がままならなかった。
俺が忘れないようにあった事を書き出しておく。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

花見ニ景

2008/04/18(金) 02:00:19 立見の依頼報告書 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
今年は2回ほど花見に出掛けてみた。
ひとつはBUの皆とで
桃花日和 ?花色十色の桃の下?
http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=5541

もうひとつは前の星宮キャンパス1年7組の有志で出掛けた
華宴の中で緩やかなる時を ?真昼の宴?
http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=5520
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

一つの区切り

2008/04/15(火) 01:22:32 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
蜘蛛依頼に一区切りが着いたようだ。

http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=5595&sort=update

になる。

参加者の方々の無事の帰還に安堵。
そしてお疲れ様でありました。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

☆猫バトン☆&あいつバトン

2008/04/13(日) 02:25:12 立見のバトン THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

・・・(立見は絶句している)
すぅー。
瀬崎間先輩もやっかいなものを廻してくれたものにゃ。
でも、余裕のあるうちに時間のあるうちにバトンをこなしていくにゃ。

それにしても依頼の方もメガリス探索依頼の第二段が出てしまったにゃ。
水曜日まで待って欲しかったにゃあ。
参加者の方々の成功を祈るしかにゃいにゃあ。
人狼の第二弾にゃ、、結社クエストも続々出ているにゃ。
”ぐりゅーねわると”の他にも”ボスケテ”でも参加出来るようににゃったので頑張らにゃいとにゃ。
その代わりに”まったりーず”への復帰が遅れる事になり申し訳にゃいにゃ。

以下は眞風からのあいつバトンにゃ。 【続きを読む】
Comment (5)Trackback (0)

『送り主、ぶっちゃけどうよ?』バトン ?義兄弟編?

2008/04/12(土) 17:40:29 立見のバトン THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
これもかなり前に貰った気がするが順次答えて行こう。
ところでこれ前にもやった記憶が…(確認して)萩坂先輩と冷水殿だったか。
正直他の人をどうこう言うのは苦手だが頑張ってみよう。まだあるしな。
義兄弟から始めるとしよう。 【続きを読む】
Comment (2)Trackback (0)

新学期から

2008/04/12(土) 09:02:03 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
自らの体調不良のせいで間が空いてしまった。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

次なる…

2008/04/04(金) 01:43:17 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
またもや依頼で…。
リプレイは
http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=5531&sort=update
に。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

凶鬼戦争開戦

2008/04/01(火) 01:38:18 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
2008年3月30日陰陽都市計画を目論む”劉叔成”との戦が
栃木県もみじヶ丘であった。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

