立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

2008年02月 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

空のしずく ?冬物語2008・陽の雪の章?リプレイ 

2008/02/29(金) 19:06:57 立見の依頼報告書 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
感動が薄れる前に。
リプレイはhttp://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=5125になる。 【続きを読む】
Comment (2)Trackback (0)

鬼退治出発

2008/02/28(木) 01:56:01 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
前記していた鬼退治の依頼に出発した。
教室での相談も良き仲間に恵まれてとんとん拍子に進んでいった。
必ずや成功するに違いない。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

第二次陰陽都市全体依頼?狂鬼動乱?前後の近況

2008/02/23(土) 17:15:35 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
いやはや、最近どうにもこうにも。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

次なる動き

2008/02/19(火) 01:39:03 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
東北に動く蜘蛛童依頼を背後で操る者と
陰陽都市ー鬼依頼ーで動きが出たようだ。

前者はシリーズ化しているので参加は望めないが
後者は全体依頼に発展するのだろうか?
予断は許されないな。
まぁ、しばらく髀肉之嘆を託っていたのだし、背後も比較的余裕があるから
剣の手入れを怠らないようにしておくか。

第50回の黙示録も今日はあったわけだが
久方ぶりに初戦突破できた。
2戦目は苦戦しながらも勝てたのだが
3戦目で敗北を喫してしまった。
同等の相手だったのでちとくやしいな。BCで頑張るとしよう。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

夜汽車に乗って大阪へ

2008/02/15(金) 21:00:41 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
明日に行われるおーさかOFF出席のために
今年廃止が決まった寝台急行「銀河」に乗って参る。
天気が悪いのが不安だな。
Comment (0)Trackback (0)

バレンタインデーキッス

2008/02/15(金) 14:07:43 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
昨日テレビを付けたら音楽が流れていて聞き覚えがあるなーと思っていたら
「バレンタインデーキッス」を国生さゆりが唄っていた。
背後が懐かしがっていたな。
俺はといえば本当に欲しかった一つを貰える事が出来た。
彼女に感謝したい。
ありがとう。

今週はBCでも2勝出来たし良い一週間だったなぁ。
欲を言えば目標の3連勝といきたかったが仕方ない。
本選の方も頑張りたいものだ。

さて、VDも終わった事だし、そろそろ次の動きがあるのかな? 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

罰ゲームばとん。

2008/02/15(金) 03:41:08 立見のバトン THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
二日ぶりに帰宅した俺、推参!
いやはや、休む為に休む日数分の事をしなければならないとは
不条理なような理に適っているような。
そういえば以前電車で人に寄り掛かられる、と言うことを話したような気がするが
今日は座席の隣で寝ていた、お姉さんに寄り掛かられていた。
問題は、隣に彼氏がいるのに何故そちらに寄り掛からないのかと。
で、彼氏は俺を睨むな。
やれやれだ。(肩を竦めながら)

このバトン、昨日の夜中に暇になるのでやろうと思っていたのが
パスワード変更との知らせが…。
出先でメールが受け取れない…。
と、言う訳で回答が一日遅れた事には(実質二日)御容赦。
以下は背後が出ずっぱりなので追記に。
【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

蜘蛛童に動きあり

2008/02/13(水) 01:10:43 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
ついに東北に移動している蜘蛛童を率いているであろう人物が出てきたようだ。
鬼面で顔を隠していて赤手とは違う武器を装備しているようなのだが
どうなるのだろうか。これから先に注目だろうな。
正直この依頼には参加してみたかったので注目していたのだが
こうなるとはな。

クラスメイトの蜘蛛依頼も無事成功で戻ってきたようだし
次は俺の出番といきたいところだ。
体が鈍って仕方が無い。
Comment (0)Trackback (0)

性格バトン

2008/02/09(土) 21:55:50 立見のバトン THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
かなり前にもらっていたのだが
すっかり忘れていたのを思い出してしまったので(失礼)
ようやくお応えします、瀬崎間先輩。 【続きを読む】
Comment (2)Trackback (0)

いめーじばとん

2008/02/09(土) 16:35:25 立見のバトン THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
壱条殿が楽しみにしているようなので応えてみようと思う。
質問の性質上背後が出ざるを得ないので
そこのところをご了承の方は続きを見て頂きたい。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

脅威のカウンター

2008/02/06(水) 22:01:53 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
昨日の事なのだがいつも左下にあるカウンターが
いつもは10前後しか周らないのが昨日は何故か70近くまで上がっていた。

その前にあった事と言えばブログではプロフィールが何故かずれるので
背景のテンプレートを変えた事ぐらい。

銀雨的にはクリスマスピンが完成したぐらいだしな。
描いて頂いた絵師殿が今のTOPの人の絵も描いているから、としても
ちと多すぎだ。
カウンターの設定がおかしいのかといぢくりまわし
色々やってみるとページの更新をかけただけでカウンターが回る。
(設定で同一PCからの更新では廻らない様にしている)
おや?と思いFC2のホームページを見てみたらどうもカウンターの障害が起きているらしい。
ついでに背景がずれるのも障害だったようだ。
ほっとしたのと同時にしばらくはカウンターの表示をやめる事にする。

まったく人騒がせな事よ。
Comment (0)Trackback (0)

節分・降雪・立春

2008/02/05(火) 01:05:52 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
もう、一昨日になってしまうのか。
ここ関東地方は大雪で大変だったな。
真の苦労は今日の朝、路面が凍っている事だったのだが。
いや、滑る滑る。受験の3年生の方々には申し訳ないが怪我人続出なのも頷ける。

【狂鬼動乱】のシリーズも成功で戻って来たようで
次の段階に進んだようだが難易度が”難しい”
これは…失敗したらどうなってしまうのだろうか?
目が離せないな。
それと依頼にもどうにか入りたいのだが、もう少し自重すべきなのか悩んでしまうなぁ。

【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

如月は快晴と厳寒と

2008/02/01(金) 22:31:27 立見の日々 THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
晴れているのは良いのだが寒いのは参るな。
ちと背後的にごたごたが多かったので出現すら、ままならなかった。
PCが目の前にある環境なのでちょこちょことはいじれるのだが
流石に文章を書くとなるとそうもいかず。
やれやれな日々だったなぁ。(遠い目
いや、まぁ、まだ終わりではないのだが…。

依頼には相変わらず入れないがその間新GTや「人工島の戦い」での
イベピンが出来ていたな。
画像は大きいので貼らないが、このピンナップ実は問題点がひとつ。

俺、影の城攻防戦には参加していないんだ。
その前に重傷になって後ろに下がったから。
いや、一度和森日向絵師殿に描いて欲しかったのでのぅ。
発注文もかなりお粗末だったような気がするが素晴らしいものを描いて頂けたようだ。
ようやっと二刀で戦う俺が描かれたかな?うむ。

リュウタへの偽シナのプレイングも送信したし一つ新GTにでも行ってみるか。
Comment (0)Trackback (0)

ページの最初に戻る

