立見の御御録(ごみろく)

トミーウォーカーのPBWシルバーレイン内の立見鑑三郎の取り留めない日々を。

立見のバトン

カテゴリ:立見のバトン の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

あいつバトン 月宮殿編

2010/01/25(月) 00:46:03 立見のバトン THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
正直、誰のを何回やっているのか分からなくなってきた、このバトン。
今、現在のバージョンと云う事でいきたいと思う。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

【お料理バトン】

2009/06/14(日) 01:51:01 立見のバトン THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
テストも終了してのんびりした日々を送っている。
久し振りじゃないかな、この感覚は。
週の半ばには狸妖獣の全体依頼の報告書も戻ってきてどうなるか分からないが、
それまではのんびりしていたいと思う。
修学旅行もあるが俺は去年行ってしまったし、参加する者は楽しんできて欲しいものだ。

【BU】は在籍者が20人になった。
その20人目に当たる氷上義兄と久し振りに会ったら【お料理バトン】なるものを渡されてしまった。
俺には合いそうもないがやってみるか…。


【続きを読む】
Comment (2)Trackback (0)

あいつバトン(五木萌殿Ver)

2009/05/30(土) 22:59:44 立見のバトン THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
よくよく見たらかなり前に周っていたのに気付く。
かなり遅くなり申し訳ない。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

あいつバトン(壱条ひかる殿Ver)

2009/05/20(水) 00:40:00 立見のバトン THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
ふむ。
前にやったような気がして探してみたのだが無い…
と、云う事はやってないわけに違いあるまい。
何か色の事でものすごく悩んでいたような気がしたのだがなぁ。 【続きを読む】
Comment (0)Trackback (0)

【自分取扱説明書バトン】

2009/05/14(木) 00:12:53 立見のバトン THEME:Silver Rain (ジャンル : オンラインゲーム EDIT
本日、重要依頼の報告書が続々とあがり一気に情勢が進展した。
1、【番長戦記】は成功。四天王の二人目を倒し、次へ。
2、【狐の導き】成功したものの、次の展開はかなり困難か?
3、ゴーストチェイサーのリーダーからメガリス『鉄鎖ドローミ』の強奪に成功。
 強奪とは聞こえが悪いが、これでリーダーが縛られている代償の件も片が付くわけで。
 【番長戦記】が片付いたらゴーストチェイサーたちも仲間になってくれるだろうか?

次の進展は24日開催のソフトボール大会以降だろうか。
ソフト大会も学生最後の球技大会なので頑張りたいところだ。


バトンは続きから。 【続きを読む】
Comment (2)Trackback (0)

ページの最初に戻る

